野田ランニングクラブ

板橋Cityマラソン - mam

2018/03/19 (Mon) 22:32:11

 久しぶりに板橋(旧荒川)を走ってきました。
 以前、浮間船渡のホームが大混雑していたので、今回も戸田公園から歩きました。(距離的には少し遠いかもしれません。)レースは前半より後半が15分も長くかかり、辛いレースでした。シャーベットがレース後になっておりしっかり食べることができました。
 また、ロッキーおじさんが引退するみたいで、後継者を募集しているみたいでした。残念です。
 まっぴんさん応援ありがとうございました。テツさん共々、アフターも楽しめました。

Re: 板橋Cityマラソン - まっぴん

2018/03/23 (Fri) 05:50:10

ナイスランでした。私も楽しめました。

Re: 板橋Cityマラソン - テツ

2018/03/20 (Tue) 21:48:31

mamさんお疲れ様でした。
初フルの懐かしい大会でしたが、楽しむ余裕もなく大撃沈でした。
mamさん、次の霞ヶ浦フル頑張ってください!
私も佐倉でリベンジしたいところですが、返り討ちになるでしょう。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.